So-net無料ブログ作成
検索選択

行政書士試験 勉強法・合格対策のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • 行政書士試験 勉強法・合格対策

カテゴリ:行政書士試験 勉強法・合格対策

行政書士試験 勉強法・合格対策のカテゴリ記事一覧。その日の出来事、きになることなどを気ままに書いていきます♪

2013-11-10行政書士試験 勉強法・合格対策
現役行政書士坂庭つとむさんと石井浩一さんの行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!は、2chでも話題になってますね。残業サラリーマンや家事と子育て..

記事を読む

2..

2013-02-03行政書士試験 勉強法・合格対策
2chでも噂になっていた行政書士に短期で合格できるという「行政書士試験短期合格術」が気になってます。行政書士試験といえば、難易度が年々あがっているとも言われる難..

記事を読む

坂庭つとむ&石井浩一 行政書士試験の隙間時間を活用した勉強法って効果あり?

現役行政書士坂庭つとむさんと石井浩一さんの
行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!は、
2chでも話題になってますね。

残業サラリーマンや家事と子育てで忙しい主婦、
仕事がハードでまとまった時間を確保できないという
社会人でも隙間時間を効率的に活用して
147日で行政書士の試験に合格できる勉強法だといいます。

法律の知識がゼロからのスタートでも大丈夫とも言っていますし
これが本当だったら凄いですよね。

でもちょっとうまい話すぎて怪しいと思ってしまいます。
こんなうまい話だと内容がインチキとか詐欺じゃないかと
疑いたくなってもおかしくありませんよね。

本当に効果ありなのかと気になったので
もう少し検索してみるとこのマニュアルの体験談がありました。


⇒ 体験談・評価を見てみる。


このマニュアルの勉強法って、
他の資格試験にも活用できるみたいですね。

スクールに通うのは、時間がなくて難しいので
通信教育しかないかなと思っていたのですが、
どちらにしても勉強法までは教えてもらえないので、
効率的に試験勉強をすすめるには、このマニュアル良さそうです。

売りっぱなしでなく、メールサポートや裏メルマガなど
特典も結構、評判いいみたいなので、
教材選びとかに迷ったら、メールサポートを活用して
相談にのってもらうというのもアリかなって
思っています。

「行政書士試験短期合格術」行政書士試験に3ヶ月で合格できる方法とは?実践者の感想

2chでも噂になっていた行政書士に短期で合格できるという
「行政書士試験短期合格術」が気になってます。

行政書士試験といえば、難易度が年々あがっているとも
言われる難関試験ですよね。
勉強時間も1000時間以上必要だなどと聞いたことがあります。

そんな行政書士試験に最短3ヶ月で合格レベルまで
達することができるというマニュアル。

本当だったら、余裕をもって試験に挑めそうですが、
マニュアルの内容ってどうなのでしょうか?

インチキや詐欺ではないかと疑っている人もいるようですし、
確かにちょっと怪しい気もしますね。

実践者の感想を探していたら、
体験談がたくさん掲載されていました。

⇒体験談・証拠を見てみる。

市販のテキストや過去問だけでは、
合格できるか自信がないので
短期で効率よく学習できる方法があるのなら
その勉強法に絞って頑張ったほうがよさそうですね。
Copyright © 花音の気ままにダイアリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。