渡辺 裕一さんの「知ら落ち」(知らないから落ちる 面接の4点減点法)という就活の面接ノウハウ
話題になってますよね。

効果なしの詐欺的な内容だったら、
どうしよう…という不安もあるのですが、

就活で面接を受けるたびに、
こんなやり方で良いのか悩みながら
面接を受け続けるのもつらいので、

この面接マニュアルを試してみようかなと
思っています。

でも、やっぱり悪い噂や、クチコミなどの評価が
悪かったら効果も期待できない気がして
2ch(2ちゃんねる)での評価を調べて見ることに。

内容の暴露とかもあると嬉しかったのですが
そういったネタバレは見つけられませんでした。

そのかわり、体験談は結講たくさんあって
ちゃんと、採用を勝ち取った人もいるようなので
安心しました。

⇒ 実践者の体験談